2008年05月29日

私信(後日、削除します)

 真面目で気配りのある、そして繊細なあなたのことだから(わたしの偏見だったらすみません)、もしかしたら気に病んでいるかもしれない、と思い、蛇足的ながら、相変わらずしつこくも、この文章を綴ります。
 応募したのは、期待半分、冗談半分ですので、もし、お心塞ぎでありましたら、どうかお気になさいませぬよう。わたくし、なんでもこーゆーものは、応募してみたくなる性分なのです。冗談だとわかりそうな募集でも、ついつい応募してみたくなる、ついついいたずらしたくなる、そんな性格なのです。
 いろいろと大変なのは、わたしにも少しは推測できまして、その結果がどういうことになるかについては、なりようにまかせる、という認識でいます。ただでさえ、ひとこと書いただけでも影響力があると、実に不自由なことと思います。わたしのように、ただ個人的にブログを開いていて、たいして有名でもなくて、知り合いと細々交流しているだけの者でも、たまに不自由で、そして怖ろしいと感じることがあります。有名な方なら、なおさらです。一言一言に神経がつながっているのを、ひしひしと感じます。ファンである気軽な立場からわたしが、好き勝手なことをするにあたって、おそらくは色々とお気遣いくださっていると思います。わたしは、今までも、これからも、ちょっとくらいの事でしたら大丈夫です。ふいになっても、取り上げられても、全部こみこみで覚悟しています。
 こんな文章が、あなたを少しでも楽にできたのなら良いのですけれど、なにぶんにもこんな奴ですみません。
 でも、これからも、よろしうに^^;;;;



ふと、思いついたので一句。(だじゃれ系)

レスをしても独り    ほーさいさん、すみません、こんなんばっかやってます。
posted by はづき生 at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 掲示板・コメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

小説(全般)へのコメント

小説全般へのコメントなど。
posted by はづき生 at 10:39| Comment(0) | 掲示板・コメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

あしあと

いらした皆様、あしあとをつけていってくださいませ。
posted by はづき生 at 18:01| Comment(10) | 掲示板・コメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「掲示板・コメント」について

「掲示板・コメント」カテゴリは、BBSの代わりです。
本当は各カテゴリでコメントをつけられるようにしようとも思ったのですが、カテゴリの性質上、コメントなどが付くと、かえってごちゃごちゃするのではないか、と思いまして、「掲示板・コメント」カテゴリを設けさせていただきました。

各記事が、いわゆるスレッドになります。
posted by はづき生 at 17:53| 掲示板・コメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

